弟の学校の課題で...
デルモになった823ちゃんです
ナイスなプリン
ちゃんですが、
ヘアーゎ、髪の毛で
リボン
にして、
メイクゎ、めためた レインボー
のド派手 +'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
つけま
何枚重ねたのか・・・
ってくらぃ![]()
![]()
![]()
下マツ
蛍光ピンク
とか、、まじ強め![]()
![]()
![]()
写真
かわゆぃ
リボンガール
夏ゎ・・・・・・
![]()
顔以外真っ黒になりまぁ~~~す![]()
![]()
下地作りに、日サロ通っちゃいます
爆
こないだ行って、サボってるので、今日から
週3で焼きにいこぉ~~っと
![]()
シミが気になるのが チョット 悲しくなりますが(x_x;)
今年までです![]()
![]()
![]()
今日ゎ、うちのカッキと焼き
焼き しに LOUNGEへ
『改めまして皆様~おはようございます。
本日は、リリアツアー
山形
狩りと高級米沢牛ステーキのツアーに
ご参加頂き誠にありがとうございます。
本日皆様とご一緒させて頂きます、
添乗員、川口の和製ビィ●ンセ 823です!!
第一声めから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車内
シーーン
しくじった!!あたし!!


またかよっ

やっちまったよ


あたし!!
いゃぁ~上山日帰りゎキツイよっ
朝4時半起き
![]()
![]()
6時半前に第一配車場所向かって、数カ所乗車まわって
浦和インターから東北道まっしぐら~
午前中ゎひたすら
の中!!
休憩
上河内SA→安達太良SA→飯坂まで

飯坂インター降りて米沢まで入るのに一時間... (♉ฺ_ ♉ฺ )=3
あたしゃー、ガイドぢゃないし何喋ればいんぢゃ
栗子峠でも説明すっか

東栗子トンネル-南栗子トンネル
福島県から山形県に入るのをお見逃しなく~

とマイク
片手に喋るか~![]()
市内入ったら上杉神社付近混んでるし
天地人のせいかぁ
大河ドラマパワ~やるなw さすが!!!
儲かり時期っすね~~山形![]()
![]()
昼食後に上杉神社行くのに(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
お客さん達、米沢牛ステーキ
い~なぁ~


上杉神社 激ゴミだし
(。ಥˇ口ಥ) ゔゔ〰
メイン
米沢牛
メイン
さくらんぼ狩り

果樹園 まあじで、イケメンばっか 
まぢ胸きゅんですよ~
あたち![]()
![]()
ばぃよ~
クラクラするよぉ~~![]()
食べてる場合ぢゃなぃっす━━━
仕事忘れて、逆ナンしたいくらいっす
去年も、ここの果樹園着てんだけど、
若いお兄チャンばっかなんだよ
![]()

ぅわぁ-
番交し忘れたぁ━━━━━


(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるうるうるうるるんっ♪
まっ、来年また来るし![]()
紅秀ほうも佐藤錦もうまかった
ぃやっ!!山形美人も甘くてまぃ~ぅ~

最後の立寄 米織観光センター
帰りも栗子峠通って飯坂から東北道乗って
まんまと渋滞はまりましたよ

やっぱさぁ~上山
ゎ一泊したいわぁ


松川まで混んでるしヽ(╬⓪益⓪)ノ フンガ!!!
この後、矢板~宇都宮30キロ






もぅ諦めました。(*≝ฺܫ(*≝ฺܫ≝ฺ*)♡
日付変わる前に車庫ついてればい~やぁ~


的な感じで、浦和降りてから
DVDいいとこで
とめて最後の挨拶して 各降車地送って
車庫ついたの11時半過ぎ
![]()
お疲れさま!!
ドライバーさん&823
これから、仕事後にハニーずの愛ちゃん
マンと・・・
日サロに行ってきまぁ~~~~~~す![]()
![]()
ソロソロ夏に向けて![]()
下地作らなくちゃ![]()
![]()
つって、一昨日予約したのに、豪雨
& 雷
で
行けなかったんだもぉ~~~~~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
汗もかくし、軽くダイエッツかなぁ![]()