最近、ピグばかり インして、、、、、
ブログそっちのけで・・・・・・・・・・・
昨日、仕事帰りに裕子(ママ)がいきなり
チョット気になってるトコあるから、一緒に行かない![]()
GARDEN![]()
(地元に7月にオープンしたばっかのパチンコ屋)
今月きついし、シブシブ行ってないから、行くか![]()
![]()
新台のくぅ~ちゃん2でもやりに
![]()
座って、2千円で、MAXバタフライとステラが熱い![]()
![]()
えぇヽ((◎д◎ ))ゝ ライヴモード全画面って
こんな演出、いいすかぁ~~
気づけば。。確変ゲットン
連続ゲットン![]()
あたし~~~箱積んでるし
予告アクション 桜のフリスビー
レインボーの蝶が
見れなかっただけかも

背景 you
激アツらしぃ~~ (見れた~
)
7時にイトコを送り届けなきゃだったけど・・・
そっちのけで、倖田様に釘付けでした!!!
単発が続いたので、様子見、100回して・・・・・
呑まれる前に![]()
換金![]()
![]()
裕子、ジャグラー
打ってるし、あたしマンガ読んで
待機。
2人して、負けて帰らなくて、ウレピ~
![]()
結局、3千円使って、7万5千円
![]()
倖田様 ゲットン
(マジもぇ~~。)
裕子も3万くらい、儲かり
弟と妹にお小遣いやって、ねぇ~チャンぶって
後は、車の税金に消えるとゆぅ~始末
あさって、またイベントやってるから、軍資金1万円
握り締めて、GARDEN行こうかな(*^ー^)ノ
海の季節だね~
(マイビーチ)
(日焼けで肩がイタス&シャイガール発揮)


最高でした~~ 
会社は。。。。
全長29M ジーフリート

足立の花火大会
ごと 軽量。(乗降しただけであっしの体重バレル
(またもあっしの
バレルじゃんかよ)
過ぎてなければ、無料!!!
コケに足を取られ



