美味しいものたち | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

美味しい頂きもなどのご紹介

 

山形のお土産かりん糖

1本が太めの長めそしてねじりのある黒かりんとう

ずっしりとして食べ応えがありますが不思議と

諄くない美味しさのかりんとうですラブラブ

御殿場のお土産 バジルトマトおせんべい

バジル好きの次女が超はまったおせんべいです。

止められないとまらない~

ついついもう1枚となります

ハワイのはちみつラブラブ!

海外のお土産はなんだかもったいな~

てことでこちらはここぞという時に頂く予定ですドキドキ

   

 

ラテーヌの雑穀パンとモガミのマロンパン 

そしてレイクベイクのあのパン

色々と勉強になります

タントマリーのコルゴンゾーラチーズケーキ

こちらは娘が買って来てくれましたがめちゃ美味しいです

写真より小さい。 かなり小さいですが500円超えビックリマーク

でもホント美味しい

以前娘が買って来てくれたカマンベールチーズケーキより

ゴルゴンゾーラのほうが好みかな

チーズ好きの方、ぜひぜひ食べてみて~ラブラブ

金沢のお土産  ひと口サイズの抹茶羊羹

とても上品な金沢の銘菓です

さらに金沢の加賀棒茶

棒茶 知ってますか?

ほうじ茶の葉ではなく茎を炒りあげたすっきりとした飲みごこち

の中に香ばしさがある関東では珍しいお茶です

昨年金沢へ行ったけど知らなかったわーーーあせる

その土地の美味しいもの 珍しいもの堪能させ頂きましたドキドキ


  10月の日程はこちら♪

 

ホームページはこちら♪

パン教室のお問い合わせ はこちら♪

ランキングに参加しています。

励みになりますので応援のワンクリックをお願い致します


にほんブログ村