松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 クローバー  ご 案 内  クローバー


 松戸の自宅で2012年春、
小さなパン教室を開講しました

 ドライイーストを使い手ごねで
気軽にパン作りを
楽しんで頂けるお教室です 
    パン作り初めての方、大歓迎です音譜

  一緒にパン作りを楽しんでみませんか


2月のレッスンはこちら


 









パン教室のお問い合わせ はこちら♪  

ランキングに参加しています。
励みになりますので応援のワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村  
 

 

6月レッスンも終盤に入っております

 

本日お越しの皆様は

Kさん Oさんのベテラン様と

はじめましてのKさん

おひとりキャンセルありましたので

3名様でのレッスンです

 

みなさん楽しみまにしていたという

高加水フォカッチャ

 

生地の変化がてにとるように

わかってもしろいですね

 

外はかりっとなかはもっちり

レッスンではアヒージョで

召しあがって頂いておりますが

シンプルにオリーブ油と

岩塩だけでも美味しいです

 

レモンクリーム作り

今日は私とKさんがやや分離しました

 

バランスよくカットして

 

バランスよく型に入れます

 

爽やかレモンクリームと

ホワイトチョコがよく合います

 

ご褒美ランチタイム

カゴメにんじんジュースのポタージュ

美味しいですよね

4月にお出しした人参のクミンスープと

また違った感じです

 

和やかにレッスン終了。

はじめましてのKさん

初回はどなたも緊張されますが

今月は特に流れが複雑でお疲れかと思いますパー

ゆつくり休んでくださいね。

Oさん Kさんフォロー

ありがとうございましたラブラブ

 

また来月もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

 

ラインからのお問い合わせは

こちらから↓

友だち追加

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村