ドッグデプトのお洋服 | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました


暑くなったり、雨の日が続いたりと体調を崩しやすい季節ですが、Timmyちゃんは嬉しいことにかわらず元気いっぱいニコーkirakira


先日の話になりますが...

お買い物に行ったら、可愛くてついつい購入してしまった夏服ヤダワァ・・・汗





ドッグデプトの夏ワンピheart

イチゴミルクカラーの冷感素材のワンピースうっとりハート





流行りのクリームソーダがワンコになっているのが可愛くてこちらの冷感素材のタンクトップも購入ぽけ~アハハ

色々とお洋服を持っているTimmyちゃんですが、実はドッグデプトのお洋服は今回が初めてでしたニコひらめき




快適、快適~エヘヘッきら

ゆったりサイズでTimmyちゃんは気に入った様子ほのぼのbubble*

上のお話とは関係性まったくないですが、
おまけで可愛く撮れた写真もご紹介しゃきん笑い





うんうん、素敵な笑顔にこっハート

親バカな私ですぽけ~アハハ