抜けてもモフモフシルエット | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました

お久し振りですニコきら

携帯の調子やアプリの調子がご機嫌ななめな時が多くなかなか投稿ができませんでしたううっ・・・

最近のTimmyちゃんはと言うと...




換毛期が少し前に始まりもっさり抜けていますぽけ~笑い

毛が抜ける時期は、皮膚や毛のダメージが気になるので

シャンプーは、保湿系のものを使用していますニコーひらめき




このときは、wafonaのシャンプーで洗い、オールインワンスプレーをかけてから乾かして保湿対策しゃきんkirakira




毛が抜けるときって、全身がいっぺんに抜けるのではなく部分的に抜けていくのでTimmyちゃんの場合は、背中はほぼ抜け終わっているのでブラシにつく毛も少ないですニコひらめき

仕上げにレクシーペッツのブラッシュアップをかけて艶感とフワッと感をプラスして終了~うっとりbubble*




さっぱりしたのにゃきら

毛が抜けても2才になったティミーの毛はハリがあるので見た目はモフモフシルエットですほのぼのハート

このシルエットが大好きなんですよね~ヤダワァ・・・アハハ




へへへっエヘヘッハァト




たまにお仕事にも一緒に言っているの♪

そして、撮影スポットがあるとついつい撮ってしまう私ですぽけ~笑い





写真撮影する機会が多いので撮られるのが慣れっこなTimmyちゃんにこっ

いつも協力ありがとうございますbubble*




モフモフTimmyちゃんに毎日癒されニコー




オモチャでお部屋が散らかっても...

元気いっぱいに毎日過ごせていることに感謝ですほのぼの