新しい家族 | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました

皆さん、お久しぶりですニコーびっくり

久々のブログアップになります汗

今年の2月でRedyちゃんとお別れして2年になりましたううっ・・・

ですが、今でも玄関に置いてあるミニRedyちゃんに毎日、挨拶をして過ごしてますぽけ~笑い

実は、そんな我が家に新しく家族を迎えましたbubble*




ポメラニアンの女の子花

名前はTimmy(ティミー)ちゃんですほのぼの

まだ生後2ヶ月でとってもお転婆娘なTimmyちゃん

はしゃぎすぎて一人で転がったり、暴走したりと困っちゃうほど元気いっぱいなんですよねヤダワァ・・・笑い

そんなTimmyちゃんですが皆さんこれから、よろしくお願いしますニコーきら




(妹ができたんでしねエヘヘッ!!)

うん、でもRedyちゃんのことも忘れずにいるから安心してねほのぼの




可愛い2人のコラボほのぼのハート