かしわ餅 | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました

皆さん、こんばんわニコーありがちなキラキラ

明日は、5/5は子供の日ですね💡

って事で...





Redyちゃんにミニサイズの3色かしわ餅をお供えしてあげましたぽけ~bubble*

粒あん・こしあん・みそあんと一度に3つの味が楽しめる可愛らしいかしわ餅にこっ





一時期、かしわ餅とお顔の輪郭が似ていたRedyちゃんぽけ~笑い





兜をかぶるとより凛々しく女の子に見えにくいRedyちゃんでしたねしゃきんアハハ

(失礼でしねプンプンビックリ)

(どっからどう見ても女の子じゃないでしかウ・・・ン!!)

だって、Redyちゃんお転婆娘だったから男の子に見えるときもたまにあったョぽけ~ワラ