「うっかりさん と ちゃっかりさん」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

 

↑ちゃっかりさんの「手乗り観覧車」バックショット!本文参照のこと(笑)

 

 

あなたは「平気だよ」って言ったけど、ここのところ仕事が忙しそうで、相当、ストレス溜まってるんだろうなぁ~と思ったの

だからホスピタリティを得るために、港のホテルを予約したよ!

今、お得価格なのよ!・・・マイハニー(ちゃっかりさん)が先週中ごろ、私にそう言いました

 

 

 

 

わりと広めの部屋(バルコニー付き)でゆっくりと過ごし、肩こりも解消

 

 

 

 

本当に気がやさしくて、とてもイイ人なんですが・・・

「私が出かけている間、お風呂にでも入ってゆっくりしててね」と言い残してホテルの「エステ」へ行ったり

とっても高いシャンパンをルームサーヴィスで注文したりと・・・

 

 

 

 

ちゃっかりさんはヤリタイ放題(笑)

 

 

 

 

お支払いは私なので「あっ!カードを持ってきてたっけ?」と、少しだけドキドキしてしまいました

 

 

 

 

そして上記の写真は、ちゃっかりさんがどうしても「手のり観覧車の写真を撮りたい」とおっしゃり、その要望に答えたものです(笑)

 

 

 

 

観覧車が大きいのでちゃっかりさんは小柄に写ってますが
ヒザを曲げています(笑

 

 

 

 

本人いわく「小柄に写るテクニックを重視」(爆)

 

 

 

 

自称159センチ。しかし実際には165センチ、余裕であります(笑)

 

 

 

 

なぜか「小柄な女性はモテル」・・・と思い込んでいるちゃっかりさん

 

 

 

 

ある意味・・・天然?なのかもしれませんね

 

 

 

 

「ちょっとだけ、カードを貸しといて」うっかりとカードを貸し、月末になってその請求額にビックリしたことも数回あります(心臓が止まるかと・・・※1) 

 

 

 

 

※1 チマチマ貯金しているあなたを見てムカついた[E:sign01]

 

 

 

 

そんな男にスケールの大きな仕事はできない[E:sign01]チマチマを止めさせるために、いっそ全部遣ってやろうかと思った・・・ちゃっかりさんは心臓がピクピクしている私に、そう言い放ちました(笑えないけど・笑)

 

 

 

 

「思い切りと大胆さ」それは私に、と言うより男には足りないものなんでしょうかね?

 

 

 

 

写メを確認し、ニッコリと満足の微笑みを浮かべたちゃっかりさんを見て、私の心と財布が軽くなった週末でした(笑)

 

 

 

 

私はいつだって「ちゃっかりさんが楽しければ、まっ、いっかっ」なんです

 

 

 

 

アホです(爆・爆・爆)