「押入れタイムマシーン」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

今年も残すところあとわずか

 

 

気忙しい年末ですが、みなさんどうお過ごしですか?

 

 

 

 

昨日、実家で大掃除をしていたら、ワタクシ的にビックリ!Σ(・∀・;)

 

 

 

 

・・・するような物を押し入れから発見しました

 

 

 

 

このブログで何度か書いたことがある‘17才の日比谷野外音楽堂’

 

 

 

 

あの時のツアーパンフ、めっけちゃった(笑

 

 

 

 

Img_0951_2

 

 

 

 

Img_0952 わ わ わかいっ
 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0953




Img_0954


タジマハァ~


Img_0955

時代・・・



Img_0956

パイオニア(当時)のCMの時のイメージですね


Img_0957




Img_0958

RX-7・・・さらに時代を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0959

 

 

 

 


あとね、こんなものも・・・
 

 

 

 

 

Img_0960

 

 

 

 

本物の賞状はメンバーの誰かが持っているはず(絶対、もう捨ててると思うけど・笑)

 

 

 

 

これはそのコピー

マジックで「ジュニア」「最優秀グループ」「テイトスペシャルゲストBand」って書いてあるのが泣けちゃうぜっ(笑

 

 

 

 

そしてこういう過去モノが出てくると、ついつい掃除の手が止まり、作業がはかどらなくなっちゃうぜっ



も~いくつ寝ると~お正月~♪