投稿!ねっこねこ大作戦(自慢してもイ~んだよ グリ~ンだよ・編) | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

「猫ジャニ ちっくとぐぅ」

 

 

ハーブさんから画像が届いたのでUPします

 

 

 

 

 

こんにちわ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

(ゆ~っくり の~んびり過ごしています・笑 カッツ)

 

 

 

 

うれし恥ずかしデビューだにゃ~~ん

 

 

 

 

ちょっとドあっぷすぎる?

 

 

 

 

060918_2136_001_3

 

 

 

 

 

 

 

060924_1117_001_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな ちょっとお気取り全身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070723_1827_001_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061218_1019_001_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲のええ兄弟

 

 

 

 

 

 

 

元気満タンだけど内弁慶でピンポンダッシュ

 

 

 

 

家族以外は全然だめなんだにゃ~

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

 

ちっくもぐぅも お目々パッチリですねぇ~(=^・^=)

 

 

 

 

そうなんですかぁ~見なれない人は怖いもんね(笑

 

 

 

 

ピンポ~ン!→サーーーっと逃げる‘ちっく&ぐぅ’

 

 

 

 

ハーブさんのお宅にお客様がいらっしゃる間、ちっく&ぐぅは肩を寄せ合って

 

 

 

 

仲良く隠れているのでしょうか?(笑

 

 

 

 

「お客さんが帰ったら 何して遊ぼうか?」なんて相談をしながら(笑

 

 

 

 

たくさんの画像を投稿して頂き、ハーブさん、ありがとうございました

 

 

 

 

ご飯をたくさん食べて いっぱい遊んでね[E:sign01]>ちっく&ぐぅ