「潜入!街角 ねっこねこ大作戦③」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

[昼食後、午後の仕事までには時間的に余裕がありました

 

 

本屋でも行こうかなぁ~と思っていたら・・・

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

飲食店脇の隙間から[E:cat]ねっこねこが出てきました(笑

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

 

 

出会い頭だったので、ビックリして逃げるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄ってきた(笑

 

 

 

 

 

 

 

頭や体を(=^・^=)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ(お~ヨシヨシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りをクルリと一回りしたあと、正面の壁に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スリスリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリ スリ ススリぃ~

 

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

顔の模様がトラみたい(笑

 

 

 

 

しょーがないなぁ~この[E:cat]ねっこねこ!

 

 

 

 

私も調子にのって、ねっこねこの腰をモミモミしてあげると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっふ~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

この表情(爆

 

 

 

 

 

 

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ そう言うと

 

 

 

 

 

 

 

ノドを鳴らしながら、小さな声で‘うにゃん’と返事をしました(笑