大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

薮田投手‼️

どなたか去年の薮田投手を知りませんか?
行方不明のままなんです💦

と言いたくなるなぁ



この日1軍に上がって来た薮田投手‼️

どうか調子が戻ってますように🙏

1回はまぁまぁの感じで切り抜けたけど


2回にボコボコに打たれまくり

せめて3〜4点で凌いでくれ🙏

の願いもむなしく

10失点💦

去年の最多投手の藪ちゃんが
今年も10勝は固いと思ってた藪ちゃんが


その後なんとか踏ん張ってくれたけど

まぁ2回やし

少しづつて返していけば良いやん!

とポジティブに見な、見られへん(笑)

打線はカープらしい頑張ってくれた




絶好調の天狗👺といじられまくりの野間ちゃん

この日も絶好調‼️



そして我らが新井さんとだいだて2点タイムリー❤️

新井さん
スタメン希望爆笑

しかし10点はやはり奇跡が起こらんと追いつかへんなぁ💦


ほんまに薮田投手
ペツピンさんの奥さんの為にも頑張ってなぁ

まぁ、1番歯がゆいのは本人やけどなぁ

復帰を待ってるファンは仰山いるで!

さぁ
丸が帰って来て
打線が繋がり始めたで!

今日から気持ちを入れ替えて

頑張りましょう!

今日はおかーちゃんのご贔屓

大瀬良選手‼️

笑顔工房

カープ観戦お待ちしてます❤️



ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ