大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

ホームページはこちらから


本日デーゲーム営業してます!


おかーちゃんは、大阪生まれ‼️

こてこての関西人!

せやからもちろん、好きとか嫌いとか言う前に

物心ついた時から

野球⚾️=阪神タイガース

{8776257E-AD8C-4D48-8014-90476F927CA9}

好きや嫌いや言う前に

毎日テレビの前で📺阪神の試合の行方に
大声で観戦する大人達

テレビから流れて来る六甲おろしは
習わんでも口ずさめる!

関西人ならタイガースやろ!

そう思って生きてきてん

もう死ぬまで野球はタイガースやろ!

広島カープと言えば

赤ヘル軍団‼️

鉄人、衣笠祥雄

{691F382F-DD30-4D24-90B3-CBBCCB8A8E48}


(なんやえらい試合に出続けてる、身体の強い人が居てはる)

位のイメージやった(笑)

そんな中

1人の野球選手の存在を知ってん

黒田博樹


その頃、殆ど野球に⚾️興味のなかったおかーちゃんは
そんな選手が居てることさえ知らんかった💦

なんやメジャーリーグで大活躍してて
今年も数十億円での契約のオファーが来てるのに

それを蹴って広島カープに戻って来るらしい!

それを聴いたとに

(えーっ💦
マジで、メジャーリーグであかんようになってから戻って来てもええのに

なんでそんな大金を蹴ってまでカープに戻って来はるの?)

と、凄く人間「黒田博樹」さんに興味が湧いて来てん

そして知れば知るほど

その男気に惚れた❤️

こんな凄い人が、同じ時代に生きてるねんから
一度その投げる姿を観てみたい爆笑爆笑

で、
おかーちゃんの周りには、息子を初めの
何故かカープファンが多かってん

そのカープファンに
「私も今年からカープ応援する📣から
黒田さんの試合に連れて行きなさいよ!」

とめっちゃ上から言うたら
みんなにドン引きされて(笑)

「そんなカープファンなら誰でも黒田さんが投げる試合に行きたいねん!」

と叱られ

「そんなカープファンになる言うて
マエケン判るんか?」

と聞かれて

「マエケンって誰?」

こうしてマエケンも知らんカープファンが出来上がってん(笑)


ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで