大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

昨日はええ事だらけやった❤️

嬉しい、楽しい1日やったわぁ爆笑爆笑

まず、飛騨からお友達が来てくれた事

お昼にバドミントンのお友達が宴会してくれた事

そして何時も1人で、寂しく見てるデーゲームに
カープ観戦のお客さんが3にも来てくれた事爆笑

宴会やらカープやら
もみくちゃやったけど、楽しかった爆笑爆笑

カープも勝ったし
宴会のメンバーには阪神ファンも居てはって


「ごめんね🙏
宴会や言うて連れてこられたら
カープファンのお店で」


言うたら

「いや、カープファンのお店で阪神戦やけど大丈夫か?
言うて聞いてから来てますから(笑)」

言うてくれて

一緒に観戦楽しんだわ爆笑

ほんで
おかーちゃんのご贔屓



大瀬良投手

ナイスピッチング爆笑

8回最後まで、投げたかったやろうけど

本人もまずまず満足のいく内容やったんちゃうかな


ほんで、昨日も菊池選手は
守りに打に

ええ活躍をしてるよなぁ爆笑




で、肝っ玉んの大好きな
バティスタ選手

勝ち越しのホームラン⚾️


ヒーローインタビューは


今年初の大瀬良選手と


みんながお待ちかねの
このコンビ爆笑

クレートさん
日本語上手くなった?(笑)


今日もこんな光景見たいなぁ‼️

そして 


大瀬良選手がバッティングの時に
丸選手のグローブを着けてバッティングしてた事

菊池選手が、守備につく前に
センターに手を挙げてた事

みんな丸と一緒に戦ってる
このチームワークの凄さやなぁ爆笑

ええ話聞いたわ

そして阪神ファンがズムスタのビジターパフォーマンス席を帰りにみんなでゴミ拾いして

綺麗にして帰りはった事

素晴らしいよなぁ爆笑

これは、是非見習おう‼️

おかーちゃんは甲子園に行ったりする時に
3塁側アルプス席に行くことも多いねん

カープファンとタイガースファンが入り混じる席やけど

帰りは気持ちよく勝っても負けてもゴミを拾って帰りたいよなぁ爆笑爆笑

さぁ、今日は薮田投手‼️

もう色々考えずに思い切って
腕を振り切って投げて欲しい!

頑張れ‼️薮田‼️


ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ