大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

やっぱり持ってるなぁ爆笑爆笑爆笑



鈴木誠也‼️

満塁の場面で

ほんまに



ホームランとか

最高過ぎるやろ❤️


小野投手

ごめんね🙏




復活‼️

鈴木誠也‼️



もうお祭り騒ぎやわなぁ爆笑



こういう瞬間を見たくて
野球を見てるんかもしれへんなぁ爆笑




その後もタイムリー.ツーベースヒットで



打点5の大活躍やで!


まさしく鈴木誠也デー‼️

みんなが待ちに待った

最高でーす‼️



やっぱり誠也は笑顔が似合うねぇ





せやけど

諸手挙げて喜ばれへんのは


丸選手💦

ファイプレーの着地の際に
膝を強打したように見えたけど



この前の田中選手みたいに
元気ですぐに出て来てくれるように願ったけど

情報によると
右ハムストリング筋挫傷

どうか軽症で有りますように‼️
願うばかりやわ🙏


今日もデーゲーム営業してますよ爆笑

ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ