大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

今日からゴールデンウイークやね!
野球⚾️は今日から9連戦‼️


先ずは阪神さんと

今日の先発は
ジョンソン投手‼️


ズムスタで6連戦やから
楽しみやわ❤️

さて、笑顔工房のゴールデンウイークの営業のお知らせでっせ!

28(土)デーゲーム、夜通し営業
29(日)デーゲーム営業
30(月)デーゲーム、夜通し営業
1(火)夜観戦営業
2(水)夜観戦営業
3(木)お休み
4(金)お休み
5(土)夜観戦営業
6(日)夜観戦営業

となってます

カープファンの方は勿論

野球好きや
やきに興味ない方も大歓迎やで!

ゴールデンウイークは毎年ゆっくりやから
沢山のご来店お待ちしてまっせ!爆笑




ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ