大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ


こいほー爆笑

大量得点❤️

嬉しいわ!

ワクワク見てて

この録画で当分お酒が飲めるわ🍶


この日スタメンの野間選手

前回と言い

昨日も猛打賞‼️

俊足で守りもええ野間選手が
打撃も加わったらどえらいりゃー選手になるやん爆笑

(あんまり打ちすぎたら
松山選手のタクシーが🚕居なくなるから松山選手が困るかも(笑))

そんで



この菊池選手の

すんばらしい守備‼️


いやー

これ見れただけでも価値あるわ‼️



ほんまに忍者みたいやね‼️

熱盛りでも
熱盛り

や無くて

スゴ天才‼️

になってたわ


菊池選手ありがとう😊



先発岡田投手

3勝目おめでとう㊗️


久しぶりの大量得点❤️
凄いなぁ

ヒローインタビユーは


松山選手

ホームグランドやなかったから

鹿児島の

は聞かれへんかったね‼️

早くズムスタであのセリフを聞きたいなぁ爆笑

昨日は大量得点のゲームが多かったみたいで

終わってみれば


巨人さん
20得点って

スゴっ‼️ポーンポーンポーン

今日の先発は
野村投手

開幕投手らしいピッチングで頑張ってなぁ

気持ちよく3連勝出来たら最高やなぁ‼️

笑顔工房
今日もカープ観戦やってますで!




ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ