大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

つい最近までテレビでお見かけしたのに

突然の訃報に、驚きました‼️


鉄人 衣笠祥雄氏

どんなに怪我をしても試合に出続ける
強靭な肉体

まさしく鉄人そのもの

関西でタイガースの英才教育を受けてた
おかーちゃんでも

広島カープ=衣笠祥雄氏 山本浩二氏

のイメージでした

カープファンになって
改めてテレビに出られる衣笠祥雄氏を見て

子供の頃の鉄人のイメージと大きく違って

穏やかな、物腰の柔らかい、ポジティブ思考の方だな

と思って

ファンになりました

心から御冥府をお祈りします!


さて
本日からDeNAさんとの3連戦‼️

衣笠祥雄氏に捧げる為にも
これからのリーグ戦にとっても

負けられない試合‼️

先発は
中村祐太投手
おかーちゃんのご贔屓❤️

昨日は東京から、始めて来てくれたやまちゃんと
前にカップルで来てくれたお客さんと観戦‼️


前登板のような見事なピッチングが見たい‼️

途中デットボールやファーボールで危ない回も有ったけど

それ以外は見事なピッチング爆笑爆笑爆笑
味方の打撃の援護や、相手のミスもあって

9回迄7-1と快勝‼️

球数も81級

このままプロ初完封‼️

9回裏もマウンドに上がる中村祐太投手

1アウト取るも
やはり意識するんか
その後

ヒット
四球
四球と続いて満塁‼️

でも点差も有るし

ここで変えたらんとってな緒方監督‼️

と思ったら



マジでポーンポーン

あかんあかん!!
もーちょっと投げさしたってーや🙏




あかん!
交代言うてもーたやん💦




悔しいやろうな!
今日寝られへんやろうな


勝ってるのに敗戦投手みたいに
うなだれてベンチに戻る祐太投手


うん!うん!
そりゃ泣いてまうよな

自分自身に悔しいよなぁ

せやけど奥に隠れることもなく
タオルで顔を隠し続けることもなく



目に一杯の涙を溜めながら
直ぐにベンチの最前線に戻り

中崎投手の投球を見守る姿には

見てるおかーちゃんら全員もらい泣きしてもーたわえーんえーんえーん

こうやって何時も、途中交代しても
最前線に出て来て応援する中村祐太選手の人柄が好きやねん!




ヒーローインタビューは
中村祐太投手

本人は複雑やろうし
ほんまはやりたく無いやろうけど

しっかり受け答えして

「泣いてません」

と答える祐太選手


その涙は、絶対にこれからの方になる!

おかーちゃんは益々ファンになってもーたわ❤️

ほんまに完封勝利して
満帆の笑顔でヒーローインタビューしょうな‼️


さぁ!
今日は岡田投手‼️

このまま2連勝と行きましょ‼️

笑顔工房
今日も観戦営業してます(^ ^)

ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ