大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

昨日は、もう1つのブログ

フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログの読者さんと一緒に昼呑みの日


せやから、カープの試合は録画して
帰ってから見よう

肝っ玉んには
「絶対に知っても結果教えんといてな!
私もSNSとか一切見ないようにして結果見れんようんするから」

言うててんけど

一緒に呑みに行った人の中にカープファンの人がいてて

結果教えんといてな

って言うたら良かってんけど
言うてなかったから

ほんまの最後の最後

帰るときに

「カープ負けましたね」
って聞いてもーた💦

負けたんもショックやし
結果知ってもーたんもガーンガーンガーン


帰ってから録画見たけど
結果知って見るほどテンション下がる事ないなぁ

言うても酔っ払いが寝ながら見たから
ちゃんと見れてないけどなぁ(笑)

{F12A8C84-F49E-47F7-B5D1-B172FF15F210}


大瀬良選手
6回まで投げてたから
3失点やけど、まずまずの好投やったんかな?

{D76C4EBB-B13A-4D77-9C83-E77CFDD7EEBE}


バティスタが第2号ホームラン‼️

この人のホームランは迫力有るなぁ爆笑

{E4470145-4F18-406E-9630-722A7D925049}


ちよっと心配なんは薮田投手
3人に四球でストライクが1つしか入ってない💦

早く調子を取り戻して

去年みたいな好投を見たいなぁ

頑張れ‼️
薮田投手‼️

最近毎度、凄いなぁと思うのが

{0F06E514-ABFC-4815-AE31-C7803EEBFFD2}

アドゥワ投手

毎回凄いなピンチに入って
投げるのんって

凄いなぁ‼️

若いのに肝が座ってると言うか

{24CCECF2-03F3-4945-9FC0-47AE623F00AA}

まだ自責点ゼロって言うのも凄いなぁ

たまたまやって言う人も居るけど

運も実力のうちやしなぁ

昨日も一昨日も後1点が取られへんかったなぁ

3連敗は、正直悲しい😢なぁ

{07F385F1-B730-4195-8284-51744B08559B}

明日からは、強敵DeNAさん

相手は表ローテーションやから苦戦するかなぁ

{C2248DA4-073D-4D32-A77F-97A494F995A2}

明日の先発は
これもおかーちゃんご贔屓

中村祐太投手

この前、見事な投げっぷりやったなぁ爆笑

DeNAさんは
これもおかーちゃんの好きな
と言うか最近ツボな今永投手‼️

ええ投げ合いして勝ってほしいわ‼️

今日は野球無いけど⚾️
昨日休んださかい
ゆるゆると営業してます

録画してたファームの試合流してますで!

よかったら遊びに来てなぁ!

ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで



後、B級グルメ食べ歩きブログも書いてます‼️

「フードモンスターおかーちゃんの大阪食べ歩きブログ」

興味有る人はこっちものぞいてなぁ