大阪でカープ見るなら【笑顔工房】

大阪駅から6分
カープ観戦が楽しめるお店

笑顔工房

初めてプログを見てくれた人はこっちも見てなぁ

ひやー
7回表は、楽しかった爆笑

もう勝った‼️
と思ったよなぁ


まさに天国から地獄とは、この事

まぁ中日さんの7回裏の攻撃の長かった事💦

{31D1E903-166D-4A28-B4B4-9976436C489B}

昨日の中田投手

確かに悪かったね

勿論プロやろ!
と言う意見もあるやろうけど


まぁ、去年どれだけ中田投手が満塁ピンチの場面で
頑張ってくれたか

まぁ、一番悔しいのは中田投手自身やろうしなぁ

次回頑張ってな!!

{711F5A1F-4499-4007-8907-120841668D2B}

最近いつも大変な場面で登場のアドワァ誠投手

点数取られてない神話もストップしちゃったね💦

まあ、今迄が上手い事行き過ぎてた感もあるからなぁ

おかーちゃん的には
ちよっとツボやったんが

スタメンを外れてた松山選手
代打やなくて

何故か守備から、入ってて

{C5A3438E-1DE0-4B29-8735-82FA80859034}

なんでそっから?
って思った(笑)

{3E1C7170-726B-4598-8074-C1E8CD4DE404}

試合は残念やったけど

お店は
東京からネットで知った
と言う男性が来てくれたり

ご近所の野村投手の3年後輩の野球部やったカップルが来てくれたり

そのほかにも以前から来てくれてるカープファンのお客さんが来てくれて

めっちゃ楽しい営業やったわ爆笑

さあ、仕切り直して今日から2連勝‼️
勝ち越しと行きましょう‼️

本日デーゲーム営業してますせ!


ブログランキングへ参加してるねん
とりあえずここをポチって押してな!
↓↓↓↓↓↓↓↓

広島東洋カープランキングへ

アットホームな雰囲気で、カープ女子お一人様でも
安心して来てもらえるで!

貸し切り観戦もしてるから、気軽に聞いてな(^-^)

大阪市淀川区塚本2-29-1

笑顔工房

080-4481-7055

詳しくはホームページで