みなさんこんにちは。

 

いよいよ冬休みに入りました。

28日の御用納めは激ヒマでした爆  笑

事務所は大掃除だったらしいですが在宅の私はカレー煮込んでたw

 

そんな日に新入りクンがやってきました。

かにさんからのプレゼント

うちで本当のおうちを探しましょうね

仮称は考え中!何て呼ばれたいかな?

 

譲渡会デビューできるといいね

 

来年もよろしくお願いいたします。

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

ーーーーー

 

保護活動費になります。

チャリティにご協力をお願いします!

↓↓↓

壁掛けタイプ 1500円

にゃみりー応援ショップ

 

 

卓上タイプ 1300円

にゃみりー応援ショップ

 

応援ショップにはリバティの首輪,猫柄ポーチなど色々な

グッズがありますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓