みなさんこんにちは。

 

昨夜はアメブロのメンテにひっかかりお礼が遅れて申し訳ありません

 

昨日の譲渡会は無事に終了しました。

ご来場者様、差し入れ、ご支援に感謝です。

SNS上での応援も力です。

皆様ありがとうございました。

 

譲渡会後、3にゃんはスタッフペペさん宅に移動しました。

大きくなるの早いからね。

 

ウチに残ったのは宝石兄弟アレキサンドライトです

 

アレキ 右手だけ黒

 

 

サンド 両手とも白

 

 

ライト 白キジ

 

時間を決めてフリーにすると走りっぱなし。

じっとする時間なしの元気っ子兄弟です。

すり足でソロリソロリと歩かないと踏んでしまいそう。

 

お陰でまともな写真が撮れず苦戦中です。

なるべくケージじゃない写真が撮りたいんだよね。

頑張ります!

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓