みなさんおはようございます。

表題は冗談ですウインクウインク

 

昨日はよそ様の譲渡会にお邪魔しました。

島忠ホームズさんでの合同譲渡会です。

 

矢矢個人として遊びにいかせてもらいました。

お友達のちょとさん

ゆんりさん 

ねこかつさん

そして故・ルナの保護主さんたち

差し入れしてご挨拶とおしゃべりさせていただきましたよ。

 

合同譲渡会は大盛況でした。

 

会場の外から駐車場に行く場所に喫煙所があります。

行く前に煙草吸ってたら出てきた家族がこう言ってました。

子猫いなかったね。

あれは全部野良猫だよ。

野良猫しかいなかった。

 

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

野良猫ってナンだ!そんな猫種はねーよ!

ペットショップしかしらない人たちですかね?

もっと学んでほしいなー

 

でも会場は大盛況。

私が可愛い~って言ってた大きい茶トラくん。

8才でしたがお話があったそうで嬉しかったです。

 

にゃみりーも別会場でお話があったんです。

でもそこは会場が屋外だったのでお断りしたんです。

ねこかつさんも残念でしたねとおっしゃっていました。

 

昨日の越谷会場は屋内でした。

でも猫の安全を考えてケージは開けません。

成猫をケージ越しに見るだけで抱っこはできない。

それでもたくさん里親さんは決まるんですね。

あったかい気持ちになりました。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

これからまた子猫の季節です。

にゃみりーのみんにゃにいいご縁がありますように!

里親募集中あやめ

 

里親募集中ユナ

 

保護猫へのお問合せ・ご応募はコチラです↓

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=58435

 

明日は「越谷しらこばと水上公園」でフリマです。

お買い物にいらしてくださいね!

 

ではみなさんまた明日~

 

↓エルちゃんクリックしてね↓


にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね