0901 色なんとなくわかった | 黒崎の一人言

黒崎の一人言

絵のまとめサイト
https://kk-9mz-gallery.my.canva.site/#what-i-ve-done


◇3DSの絵心教室
自分で色を作って塗りました。色の知識がどこまであるのか試してみました。

…なんとなくですがどんな色を混ぜたらどうなるのか、後はこの色を混ぜるのはどうかな?みたいな頭の中で組み立てれる事が出来るようになりました。
◇水彩画体験
教室にある好きなもので描いて良いよとのことなので、フリル勉強の為お人形さんを描きました。塗りがギリギリで途中で終わっちゃいました

まぁスカート描けたのでヨシとします
◇デッサン教室
プレ講座で波を塗り塗り✏️
明暗差はっきりとするとすっきり見えてよき

◇顔とお手
顔が無性に描きたくなったのと、手を見ないでどこまで描けるかチャレンジしてました


親指があんまり描けてないなー思いました丸