0816 色塗りは念入りに | 黒崎の一人言

黒崎の一人言

絵のまとめサイト
https://kk-9mz-gallery.my.canva.site/#what-i-ve-done


ラフからかなり時間を描けて完成させました。
完成予想図を描いてみたり、1日置いてみたりで絵とにらめっこしてました。

塗ってみて思ったことは
線画が綺麗に仕上がっても色塗りはまだダメだなーと思いました。もちろん前よりかは前後感を出せるようになったかな?と思います。

多分ですがね…どのみち沢山描いて、塗ってみて前はこうやって塗って違うってなった

じゃあ今度は似たようなイラストを探してどうやって影を塗ってるか参考にします。







これは描き直し予定のもの。
頭でっかちになりがちっすわ

前の絵みたいにシンプルな影の方が見栄えがよかったかもしれないと思っとります🤔↓