曽爾高原 (10月編) | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡



道の駅で待合せ
ふぅはな家と合流とびだすうさぎ2

わたし…毎度毎度のATKハウスに前のり
この日もノーハンドル‼︎ノーナビゲーター(笑)
すんごく!楽ちんな週末を送らさせて頂いてますのカナヘイきらきら


きのこ狩りぶりな(笑)
さくら&ママちゃん☺︎
さくちゃん今日もカナヘイきらきらべっぴんさんカナヘイきらきら

{6100C062-1B9C-4A11-8847-8666D0A73AE0}

道の駅からは、ふぅはなママの
車にのっけてもらいノーナビゲーター
これまた!楽チンチョキ




目的地に到着あしあと

みんな揃ったところで

奈良支部ちょー
りりちゃんママのミィーチング風(笑)
(実際は飼主〜ずWCタイム)


スッキリ!したし‼︎  レッツラGOーーーー右上矢印右上矢印


{934E1D7F-8063-4CA5-9360-8CEA5311CEA4}


体力勝負の予感…
だってりりちゃんママ←奈良支部って
体ひとつで楽しむ事がおおいんだなぁ   ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


{2300A406-F094-4FBB-8080-7011845F965A}

 スンスンスーーン   今日はハルに決ーーめた❤︎
あっしゅくんはきのこ狩りん時に見守り隊❤︎したから

今回はハルにせんとなカナヘイ花
うん!うん!バランス大事やねん   (ハ○ル

こっちゃん…今回もフラれたねー(笑)
いやいや…最初からアウト オブ 眼中やからねーカナヘイびっくり笑笑

 

ハルーー
頑張ってワタシを引っ張ってよぉ〜
もうねーー
最初の小さな坂で、、、
脚パンパンカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{85423EBF-FEE5-4FAD-88A2-8CA95DA26972}

{32B73177-4A59-4CA2-8903-A6B66BBB8D43}

線路 ♪階段は続くーーーよ!どーこまでもーー♪


{0752E227-B618-41C1-A6DC-63603143D001}

余裕なカナヘイきらきらりりちゃんとママ

反対に…あってぃのに引っ張って貰いたい程
脚にきてるハッあってぃのかぁーさんタラー




{E2E14CB1-D40D-4C23-8BC3-6D66F9977DB5}

あはははははーーっ٩( ᐛ )و

来年に向け…足腰鍛えnight  やる気なしピスケ



あしあと      あしあと     あしあと




{F51DAC21-C062-4857-8F81-18C6A2DC7309}

かーなーり‼︎お高い所まで登ったよー

景色を眺めながらカナヘイきらきらひと休み
{78E80E9C-E678-481A-BD58-B3219EC6BD96}


そして…体力これっぽっちも回復しないまま(笑)

もう少し高い所へ出発あしあとあしあと


息が弾みっぱなしチーン

乗れそーな岩!発見‼︎

撮るよねーーっカメラ

{C6623C59-E3C0-4E7B-800D-D358E36371F9}

ふうーくん   はなちゃーーん
あっち向いてホイ!じゃないぞい(笑)


{2A676CE6-7B4E-4146-83AF-DC584CC3B00F}

ハウルくん  がんばったねカナヘイハート 

{5C965A3D-479E-4EC2-BA4A-D4426E7BC8E2}

ぎゅーぎゅーなイタグレーズ(笑)

あっしゅゴメン!カナヘイびっくり見切れちまってー
デコしか写ってにゃいね。。。。

{ED522D5C-CC9A-4128-821B-C58897F9D283}


頂上目指し!

がんばルンバ٩( ᐛ )و


続く  とびだすうさぎ2   サッ