下半期10月編① | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


今日からやっと
10月編!行ってみよぉーーっ(笑)


{044E2A9A-B930-44DC-8C01-FCC98343CEFA}

ドリカムのLive音譜
誘われて初めてドリのLiveに行ったのが
1999年12月♪♪
以来毎年LiveにGoー‼︎
もう16年もたっちまったぜぇーポーン

初めて!マイバースヂィにLiveが重なって
小さなしあわせカナヘイきらきら噛みしめながら楽んでみた音譜


テンションアップアップからの〜〜

ハルこはあしあとワタシで
ばびゅーん!と西へ〜車

{7F148E8F-1017-4F16-83C1-03A9208CEB74}
雨もやんできたチョキ

微妙ーな距離感のハルこは。。。

{EEA6155C-4450-4D64-AEB1-418137EAA320}

寝起きでボーっとしてたね(笑)
in 三木SA下りあしあと

まだまだ西へーー車


{32715113-1F6C-4B4F-AB33-6763AE839A5F}


3太郎のひとり!

桃ちゃんカナヘイきらきらと、その一味とカメラ


もうあとちょっと多分(笑)
ハンドル握りしめ西へ〜車


11時30分!到着合格

{A006B786-BE37-41C9-9BA9-18D49BFA07AF}

ふかふかの芝生〜 前から行きたかった
我が家からほんの600km…ポーン


広島のリミテッドさんのdog runカナヘイきらきら
ブログ•インスタで
10月月9日sun  "ワイガヤ会"開催〜〜カナヘイきらきら
知ってしまった!ワ•タ•シ

自分にご褒美的なやーつで来ちゃったウシシ 
(デレシシっ)

{BBB1C30A-0F27-4B72-8FA0-1803A6BB3B08}

気持ち良〜く走る
ハルこは!

{1A50CC50-9B53-4751-AEDF-25F9FEC5A098}

手前は
カナヘイきらきらイタグレほんわか会の副会長カナヘイきらきらさんの
のぞみちゃんカナヘイハート  春のわん動会ぶりです☺︎

{F9615794-7442-413F-9B4B-E6B390F3DEB6}

みんなカッコいいーーカナヘイきらきら
美しい!華麗だわカナヘイハート


{FDF37855-1695-4072-976B-10D6CE99005B}

あっ!ちなみに…
イタグレほんわか友の会カナヘイきらきら
入会金は100万円目だそうです(笑)(笑)
確か…ブルーちゃんママさんに払うような… 
そーでないよーなウシシ

{11FB71F9-E603-4642-89CE-208588893353}

{2126ED22-2EF7-44FA-8F90-F0208054EC54}

{E1A82E29-5DF3-43EC-92E8-F41D1B675AD1}

{42E04DCE-1A0F-4750-9C6F-128843F60B66}
 
ハル〜〜カナヘイきらきら

ばびゅーんと飛行犬右上矢印右上矢印右上矢印ラブ


(突然来てしまった私に)
おみやげ ありがとうございました☺︎

インスタみて会いに来てくれた
イタグレ服屋mussetoママちゃん
ありがとうございましたカナヘイうさぎ
生コロちゃん♡可愛かったー(写真なーしカナヘイびっくり)

{92E3823A-7486-4EC9-9884-779C33BF581C}


また来年も行ってみたいナ
次回は3月にカナヘイきらきらワイガヤ会カナヘイきらきら
開催予定だそうーですよ♪
今回同様、参加表明ナシかもです

ハルこは
気持ち良〜く走ってくれるし右上矢印右上矢印右上矢印
今度はわん友と一緒に行こーーっとチョキゲラゲラチョキ


ご一緒していただいた
皆さん☺︎、わんずちゃん♡
ありがとうございました!

また遊びましょうねカナヘイきらきら