下半期 7月② | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


楽しく美味しい
トリプルH誕生会を満喫した後
次の目的地へGO〜〜車


{FC8B1164-0E6C-477A-A1B6-A7AE542316AB}
キレイなドッグランだったねーあしあと
{E33C6D26-1C9A-4D5C-B7F4-3E88677131A8}

ミニピンちゃんに
よってたかって!すんすん攻撃びっくり
フレンドリーにご挨拶できたね〜(笑)



お宿に到着〜〜っ‼︎

{A9438B17-4A45-4C66-9B2C-087383F94744}
こういうおウチに住みたいねーキラキラ
そうそう!ここは大人気で電話予約するのにも
繋がらない…ライブチケットの電話予約並みでした。
みんなで(あってぃの家・ふぅはな家・ハウル家)
協力し合ってかけたんだったなぁ〜繋がらなくて
みんな…焦ってたら、"予約出来たよー‼︎"と
あってぃのかぁ〜さんキラキラ貴方はもってらっしゃる‼︎



{81EEAFF1-2E8F-4358-BFC2-514F1677AEAC}

さっそくソファーの縁⁈コーナー⁈
寛ぐハル。
見切れてゴメン!てぃのりんちょ


{1798E02B-7106-43AE-8717-BDADE0485886}

置き物風〜イタグレーズキラキラ(笑)




温い寝袋とブランケット
があれば
何処でも落ちつけるねクローバークローバー


{CA0480D6-FEEE-48CD-A4F4-E0D45D14F7EB}

{F6E2DF30-8F93-4647-AEA0-CCAAE4DCCB66}

こっつん おやすみ☆



(続きます☆)