下半期 7月① | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


やっと!
下半期スタートです♪

☆7月編☆
 
{093915C1-E705-481E-8299-602E3B661C17}

トリプル( はな・ハウル・ハル)
誕生日会キラキラ
今年も賑やかに(笑)みんなでお祝いバースデーケーキ

イタ相撲〜で再会を喜ぶ
ダブルぼっちゃん♡


{84792680-5BCA-4B7E-9E12-82FCA37860F8}

浴衣姿で夏のオサレを
涼しく粋にキラキラ楽しんだね〜

{E1907717-BCB9-410F-BCD9-0E21FB35D414}

こんばんは!ヨーダですぅ〜  見て〜    (≧∀≦)
とても女子力の高いルーソロさんの
ケーキに飼い主〜ず 喜び(あず)MAXキラキラキラキラ

素敵なバースディケーキ☆
ありがとぅございました\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/


{BC23044F-4271-4B42-9B81-55199B30670D}

ハウルママのうまうまターイム
ママの指に集まる!あつ〜い視線w〜(笑)


{927214B9-B4F3-4696-A410-58A3E407C94D}

☆HaNaLi☆
華ちゃん・奈っちゃん・りりちゃん
3姉妹も来てくれたよー☺︎



{00575FF1-DAA3-4D75-A13C-231BBBF1185B}

ケーキをカットしてもらい
みんなで食べましょ食べましょ〜
食べてるショットは…撮れまてん。。。
(クイージな うちのお子たち…汗笑い泣き)


{9C85D8CF-2E9A-491E-8D73-3C6A97284D19}

クスッと笑いを誘う・・・こはー(笑)

{2406BB2E-7594-4B4C-9EE6-B8BEFF69E967}

お利口さんなチワワ~ズキラキラ
合格お写真もすんごく楽ち〜んにとれます合格

左から、ヨーダさま・華さま・ふぅさま・奈菜さま




princess風~
こは
(こっつん…ヒゲ ボォーボーーーっ(笑))


{C83CE80B-8C24-4288-9801-8A402FBD3C64}


ハルの為に急遽!浴衣を
ちょこちょこーっとアレンジして
サプライズプレゼントしてくれた

あっしゅ&てぃのかぁ〜さん星
とっても嬉しかったぁー‼︎

ありがとね‼︎٩(^‿^)۶



続きまっせ☺︎