東へ〜♪2016② | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


こんばんわん。

ラスト?スパート⁇いっきまーーす!

ランでわらわらしたコたちの

登場でキラキラキラキラ

いつのーー⁇


3月ですゲラゲラ

{AC418E8E-3E3F-41D0-8363-E0B1A7C3A5DF}

{AA8E9D05-0B19-4F4F-B65F-7B113C1FA741}

{CE4C1693-6AA4-4610-A0E2-9194348976AF}

{BD534254-4ACC-42A5-A012-5EF4651FE237}

広々としたランでしたOK

ばびゅーーんと走る姿が
バッチリ!堪能できるご機嫌なラン

写真多めで参りますぞぃウシシ


{2379BEBE-7E4B-4D5F-81C9-D3941A812267}

可憐なレディーの
ヴェスパちゃんにメロメロですラブ


どっかの◯はとは大違いーー‼︎

{252394CE-58D1-445B-9FAE-13C8733D7275}

ヴェスパママさんにOK貰い
抱っこしてみることに~♡


{F197B172-74A8-4C18-A4AA-04127C487E0A}
ヴェスパちゃんの事が心配なのか
あっしゅナイト登場キラキラ

ただただ、ヤキモチで膝にのる
もふお(モコ)。
きょとん顔のつるこ(こは)

( PRターイム!もふお&つるこ ←気になる、
そこの貴方と貴女!Instagramでみてね!
haru.coha.igで検索!検索~~です☺︎)

{904F100E-0974-417A-93C4-D1F351DB3E2C}


ヴェスパパさんに抱っこされ
ばぶばぶ♡シャトルくん

ヴェスパちゃんの右てってが
個人的に萌えですラブ
ヴェスパ家…おふたりともIG並みに
スレンダーで素敵でしたキラキラ

{7513ECB9-64ED-4B6C-899F-C296C080735C}

{F24490D4-D22D-4D0F-A503-C2F8280D4734}

{0E6D1599-93D7-4E96-BC55-7119510FE3E7}

可憐なレディーさん
ひとりだと走ったりはしゃいだりするそうですが、
ほかのコがいると…ドアガールに変身。。。
みんながオヤツに群がる(笑)なか

ヴェスパちゃんは、すんごぉーーーく
うしろの方で待ってますハート
ママさんがヴェスパもっと前に行かないとオヤツいつまでたっても貰えないよ~と優しく言ってたら、
少しずつほふく前進♪
でもまだ!ヴェスパさん!すんごい後ろですよー

{08FA6D80-DE9D-4348-A9D7-D39B05466D76}

広いからそれぞれ
あちこちで遊んでいますあしあとあしあとチョキ
{E3353ABD-7B1F-42FE-90B4-4034D790092A}



{DF516500-EE02-463E-A031-BE0A8FADE543}

{5AC5CCA7-2FE4-447D-A5E2-03273DDEC7C1}


走ってる写真が一向に出てきません
ワタシの腕では難しいです滝汗

{7FACBAB8-49D7-4D04-8EC0-124D3DEE5350}

うーん滝汗





つづく~♪(笑)