東へ〜♪2016 ① | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


OH~~YDK~♪♪( ✧Д✧) カッ!!

なかなか更新できず…気付けばもう4月中旬びっくり

( にげちゃだめだ…にげちゃだめだ…滝汗)(笑)

寸劇?は、おいといてにやり


先月の楽しかったキラキラキラキラあーんな事や
こーんな事を思い出に浸りながらウシシ
ガァーっ!と書き綴ろーっとあしあと

途中でのろまなカメになってダラダラするかもーウインクおいで


雨が降り続ける中…
高速で対向車のトラックからの水しぶき
攻撃を受けひぃー!ひょえーー!

前が見えん…ハンドル握る手にリキが入り
肩パンパンになりつつ、予定より遅れ気味…
焦りながら西へGO!GO‼︎


ドーーン    到着~~

晴れきたぁ~~チョキ爆笑チョキ

晴れ晴れマン!ウーマン!ばかりでぃ

{F91E3794-14EB-4183-BA70-6254E306F065}


遅れる事…こんじゅっ分←30分強  
 ふぅーー。

{383C78DD-67D4-4F0E-8161-85081D61EB69}

みんながバター造り体験をして出来上がり
ひと息ついてる頃にniceなタイミングで
ちゃっかり合流~~
しーかもー出来たて無塩バター♡
わんず美味しくいただきました☺︎


{4CEB6567-3ED3-44CA-9336-942D4874BC6A}





飼い主~ズ…腹ヘリヘリ腹~~♪

{7AFDBD3D-F4A9-4D25-BC10-815800179182}


右みて!左みて!トコトコ横断あしあとあしあと

{06CC3C9B-3154-4B16-8972-D8696447F7B9}

{C3CBB9FF-C73E-4BB7-809F-843EE4FEC8B1}
具材が違う
ギョギョギョ♪ギョウーーザ♪

{7B74F8D5-5987-453E-A627-D096A62EC0C7}

モチモチ感がたまりゃん!
また食べたくなります!画像みただけで(° ꈊ °)✧˖°

{42181C0E-C30B-421A-A174-610B79E242A7}


{BFE7A6CE-3798-4B78-B2FB-EE387CEC5D5C}



{95F2A3D0-3A7B-4EA5-85B6-7CCF9EEE4EAE}

あー美味しかった!
ジェラード食べたかったなぁー
腹でんでこでん…で断念(笑)



そして向かったのは
ジャーーンキラキラ

わんことお泊りあしあとあしあとルンルン
ランもたぁーーくさんOK

{A4451ADE-B2A8-4CD2-904F-D9648730A2DF}


受付けをすませ
しぞーかキラキラキラキラ
あの兄弟とあのブラザーズとあのコ
と遊びまーすキラキラあしあとあしあと
 
つづく。











16日深夜にまた強い地震があり
余震も相次いで…

被災された皆さま心より御見舞い申し上げます。