今年の誕生日 | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

【今年の誕生日】


一年あっという間で😂


無事今年も健康に一つ歳を重ねました🙌


36歳‼️🐯


当日が平日だったので、

日曜日から、娘が朝ご飯を用意してくれて


10月ごろにあった、学校のバザーの時に

買っててくれたプレゼントもくれて😭




手作りバーナーも、何日も前から

弟とコソコソ作ってくれてて😂❤️❤️



とにかく母親冥利に尽きる誕生日でした❤️



こーんなことを自分で考え、してくれる。

成長を感じつつ、

やっぱり何より嬉しかったです🥰



35歳は、仕事面に関してはヨガの定期レッスン、

公民館講座や、個人レッスン、対面グループレッスンも自分のペースでさせていただきました。


新しく解剖学も勉強し、

レッスンへの自信や確信も更に深まりました。


36歳は、もっともっと直感に正直に❤️

したい❣️と思ったら行動❣️


絶対いい一年になるだろうなと既に思ってます🫶


ブログふくめ、苦手なSNSも頑張ります😂

飾らない私を、知ってもらって

多くの方に、姿勢づくりの楽しさ

自分の体を更に大切に効率的に動かす方法など、

私らしく伝えていきたいと思います❤️❤️❤️


36歳も最高に楽しむぞ❤️


インスタ、お申し込みはこちらから