解剖学講座 | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

【今月から解剖学のお勉強】



今月から解剖学のお勉強スタートしました❤️


姿勢指導資格(YURUKU )ででも、

筋肉や骨の話、きちんと習ってて


間違いなく私の中の【軸】です‼️✨


なので、さらにその軸を枝葉に分けていきたくて😊❤️


今回、気になる方のオンラインレッスンに参加してますー😊✨✨💻


講座の最初に言われたことは、

【解剖学に正解はない】と。


わかります。


整体、ヨガ、姿勢づくり、太極拳、カイロ、ピラティス、などなど


アプローチや考え方が違っても

みんな目指しているのは


【機能的な身体づくり】なんですよね。


なので、私も今持っている知識の

すり合わせや

新しい気づき、

声かえのバリエーション


などなど、更にパワーアップして

レッスンでお伝えしていけたらいーなーと思っています😊❤️


新しい講座を受けると、

自分じゃ得なかった情報もサラッと入ってくるもので、、❤️


毎回楽しいです😁❤️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YURUKU バランスヨガ


5月からの講座も募集開始してますよー❤️✨


5/12スタート❤️香織先生の定期レッスン



□4/25スタート❤️智子先生

□5/14スタート❤️みゆき先生

はじめてのバランスヨガ定期レッスン



私は次回は6月7日(火)スタート予定です〜🧘‍♂️✨✨6月7日スタート申し込み