入門講座 | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

こんにちは☺️
YURUKU 公認インストラクターの岡田千恵乃です✨

先日、YURUKU 代表のNoriko先生がTV番組『にじいろジーン』に出演してから、全国で講座の申し込みが殺到しているとのこと。


昨日、福岡で行った入門講座には、沖縄の方が受講しにきてくださいました☺️♡

TVをみて、たまたま仕事で福岡に来る日と重なった為、前泊して受けてくださったんです☺️♡


30代で、私と同じ二児の母♡☺️
お子さんの年齢もほぼ一緒でした🤗♡

ご自身でリンパマッサージの仕事もされている方で、『マッサージでリンパを流しても姿勢が悪いとすぐ元に戻る。鍛えなくても、整えられるなら知りたい‼️』との事でした☺️♡

講座中もケアをしながら、ポカポカしてきた、、と感じていただけていました☺️


ご自宅でもしっかりご自分で整えていただけるよう、1つ1つのケアのポイント、自分での確かめ方、などお伝えさせていただきました^ ^


写真とご感想の掲載許可をいただいたので、載せさせていただきます☺️
(左が講座前   右が講座後です)
入門は上半身しかケアをしませんが、脚の形も変わります。
顔もリフトアップしてましたよ☺️♡
反り腰がだいぶ改善されました。
知らない間に太ももに力を入れて立ってらっしゃったですが、力を込めなくても、ブレない楽な姿勢をとれています☺️

肩やお腹のラインなども変わってますよー♡
頭の位置も変わってます!☺️


『筋トレなどを自分でやっても「これでいいのかな?」と逆にムキムキになりそうで続きませんでしたが今日の講座をうけて日常の姿勢や歩き方で色々なことが改善できることがわかり受けて良かったと思いました。
知らずにこの後の人生過ごすと大変だったなーと感じました。早速今日から実践して自分の体を自分で整えていきたいです。』


沖縄からありがとうございました!!☺️
ぜひまた認定講座お待ちしております♡

⭐️⭐️⭐️⭐️


9月8日に福岡であるNoriko先生とのコラボ講座(入門は公認イントラ、認定はNoriko先生)が既に満席になったようで、

前日の9月7日(金)に
追加募集となりました‼️♡♡

その日の入門講座は、私が担当させていだきます^ ^♡♡


是非ご一緒に1日YURUKU楽しみましょう♡♡
多くの方に、YURUKUを体感していただけるよう全国の講座日程も増やしてます♡
申し込み、詳細は、こちらから♡
↓↓↓