認定フォロー講座 | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

YURUKU®︎公認インストラクターの岡田千恵乃です🤗

先日は認定フォロー講座を行いました✴︎


💫認定フォロー講座とは??💫
入門講座、認定講座を受講済みのYURUKUウォーカーさんの復習の場です☺️
ケアの不明点を解消し、ケアの重点ポイントの振り返り、またご自身の身体への意識、モチベーションアップに使っていただく講座です☺️♡


(先日は、六本松のスタジオにて)


先日きていただいた方は、先月もいらしてくださいました✨

『自分ではケアの時間をわざわざ取らないので、こうやってYURUKUに関わる時間が欲しい!月一で開講してほしい!!』

と嬉しいリクエストをいただきました☺️

まず、最近の変化をうかがったのですが、
ケアはほとんどしていないけど、立ち方、歩き方を意識しただけで、スカートのウエストがゆるくなってます‼️

とのこと☺️また、

肩こりもだいぶ解消されました‼️

と嬉しそうにおっしゃっていただけ、私まで嬉しい気持ちいっぱいになりました♡♡😍


だって、わざわざケアの時間をとって一生懸命しなくても、色んな場面で、大事なポイントを意識するだけで、身体が変わっていくって、、、


嬉しいですよね!!✨😢


姿勢は毎日の積み重ねですから、
1日では変わりません。

が、毎日どこに気をつけるかのポイントを知ってるだけで、過ごし方も変わってきますよ♡♡😍


認定フォロー講座、来月も開講しますので、福岡(九州)にお住まいのYURUKUウォーカーさん♡是非活用してくださいね☺️♡♡


YURUKU®︎ウォーカーになるには、
入門講座、認定講座を受け、YURUKUがどのようなものかを理解していただきます☺️♡



近々私が開講します講座は
💫入門講座💫
6月21日(木)
14:30〜16:30

💫認定講座💫
6月14日(木)
12:00〜15:00
です☺️


詳しい場所や、お申込み、詳細は、こちら↓↓↓


頑張ることを一回休んで、一緒に身体をゆるめてみませんか?^ ^

💫YURUKU. HP 💫