2日間の企業様向け健康セミナー | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

こんにちは😊

YURUKU ®︎公認インストラクターの岡田千恵乃です😊


土曜日は、博多にて
日曜日は、高松にて

Panasonic様のOBの方々。
松愛会の皆様に健康セミナーの講師としてYURUKU®︎をお伝えさせていただきました。


博多では約80名。
高松では約50名。

多くの方にYURUKUをお伝えできる機会をいただき、本当に光栄でした!


担当の方をはじめ、セミナーを受けてくださる方々も温かく迎えてくださり、

私自身も本当に楽しくセミナーを終える事が出来ました!!

感謝しかありません。


是非是非、みなさまには、本当に正しい姿勢を考えるきっかけにしていただき、YURUKU を続けていただけたらと思います!!


姿勢は1日で変わるものではありません。

日々の積み重ねで今があります。
そして日々の積み重ねでこれからも変わってきます。


男性も女性も年齢も問わず、誰もが気になる姿勢。歩き方。


YURUKUはやりたいことをいつまでも元気にやれる身体の基盤づくりです。

松愛会の皆様のご健勝をお祈りしております✨




♡高松セミナーは、四国で講座を開講している愛媛の犬飼先生も来てくださいました♡



今回のお話が決まったのは、3ヶ月前だったのですが、私にとって念願の初めての企業セミナー。


YURUKUをきちんと伝えたい。
どうやったら、伝わりやすいか。


セミナールームを借りてプロジェクターを使い一人でリハーサルをしたり、ビデオを撮り、自分の話し方や、表情。伝え方をチェックしたり。

日にちが近づくにつれ、不安と緊張で寝れなかったり🤣

正直、毎日プレッシャーを感じ、全く余裕がない3カ月間でした😅


が、二日間を終え、沢山色んな面で勉強になりました。
私も成長させていただけたと思っております!!



さぁ!また今日から元気に楽しく1週間をスタートしたいと思います^ ^!




YURUKU体験会♡
*日時
2018年6月1日(金)
10:15〜11:45

*場所
福岡市中央区大名1-5-4
福岡レンタルスタジオCREA

*最寄駅
西鉄バス停『警固町』徒歩3分

*参加費
お一人:3000円   ペア:5000円

*お申し込みページ✳︎



入門講座♡認定講座♡認定フォローも講座しております✨





YURUKU HP