もーすぐなんだよ☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡







こんばんわーアップアップ








夜中に失礼っ







{BF93D7A8-5802-4E71-8110-9002C22407F9:01}









役と向かい合ってる小玉ゆりです








もうすぐ本番だよぉ~~音譜








この為に頑張って来たのだっ






見逃せない舞台があるっ






小玉ゆり専用予約ページにて、ご予約お願いしますラブラブ









ゆりは『ふりだし』に出演します( `・ω・´ )♡








25日、26日、29日完売しましたっ







ありがとうございますラブラブ








平日も残り僅かですクラッカークラッカー







なくなっちゃう前に、ご予約お願いします!!!!








みなさんに、観ていただきたい作品ですキスマーク






『ふりだし』と共に、『もう一回、抱きしめて。』もよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)







劇団時間制作第六回公演
「ふりだし」新作
「もう一回、抱きしめて。」再演
      計二作品
脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁
あらすじ
「ふりだし」新作
「もう一回、抱きしめて。」の10年前の話。児童養護施設に来た保育士二人。各々の考え方で児童とぶつかっていくが、そこには心を閉ざした児童たちの姿。
親がいない子供。自閉症、発達障害を持つ子供達。
児童に教えること。自分がした苦労。努力。しかしなにも変わらない現実。その現実の中、当たり前の幸せを求める人達の時間を描いた現代劇。

 「もう一回、抱きしめて。」再演
「ふりだし」から10年後の話。児童養護施設に来た保育士を目指す女子大生。非行児童、発達障害、被虐待児、さまざまな児童と触れ合う中、人には自分がなにもしてあげることがないと気付く。
職員の思い。親と現実を恨む児童達の嘆き。
現実の厳しさの中、強く生きる人々の時間を描いた現代劇。




■出演■
 「ふりだし」
平岡謙一(劇団時間制作、ラスタエンターテインメント)
小川北人(劇団時間制作)
吉沼良輔(劇団時間制作)
ドキドキ小玉ゆり(劇団時間制作、(株)フリーディア)
丸山直之
小泉理恵(怪傑パンダース)
長友知美
渡辺亜実(ドルチェスター)
水嶋南海((株)ヴァーテックス)
田名瀬偉年
谷碧仁(劇団時間制作)



「もう一回、抱きしめて。」
駒谷仁美(サンミュージックブレーン)
佐々木道成(劇団時間制作、ドルチェスター)
倉冨尚人
神久保翔也
永井李奈
山本俊樹(カレント)
小谷友吾(LD&K Agency)
一之瀬凛
仲田大輔
谷碧仁(劇団時間制作)



 
■スタッフ■
舞台監督:坂野早織
美術.舞台協力:向井登子
音響:古川直幸
照明:野口りさ(Lighting Office アルティプラノ)
制作協力:小野智美(オフィスsmc)
宣伝美術:yASu
宣伝動画:櫻井保幸



■会場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。




■日程■
2015年
4月22日(水)19:00(ふ)
4月23日(木)19:00~(も)
4月24日(金)★14:00~(も) 19:00(ふ)
4月25日(土)13:00~(ふ) 18:00~(も)
4月26日(日)13:00~(も) ★18:00~(ふ)
4月27日(月)19:00~(ふ)
4月28日(火)19:00~(も)
4月29日(水)12:00~(ふ) 16:00~(も)
 
(ふ)ふりだし
(も) もう一回、抱きしめて。

(全12公演)
★がついている公演の後には20分間のアフタートークを予定しております。
※開場は開演の30分前となります。




■チケット情報■
○前売・当日¥3500
○リピーター割¥2500(反対の作品を見る場合も可)(要半券提示)

■チケット予約■
小玉ゆり専用予約ペー






*yuri*