GO,JET!GO!GO!vol.7〜そんなヒロシに騙されて〜☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡










こんばんわ~~ドキドキ








春だなぁ~~いい感じに眠いなぁ~~音譜









風邪っぴきの小玉ゆりです









{6A0EEE78-CF86-476F-AEAD-5171B0D60D80:01}








みなさんラブラブ







『GO,JET!GO!GO!vol.7~そんなヒロシに騙されて~』無事に終演しましたぁ
ご来場頂きましてありがとうございましたっ









沢山の方に観ていただけて嬉しいですアップアップ










いっぱい話しかけてくれて、嬉しかったなぁ~~しょぼんラブラブ








秋絵以外の私を観たのが初めてって方もいらしたかと思います







いっぱいいろんな役やってるけど、あかねって素のゆりに近いのかな?って思ったりしました!!!!







そんな一緒に頑張ったBチームの仲間達を









まずは、上の写真の松田実里ちゃん
2回目共演だけど、2回目とは思えない仲良さ







{E5712395-22F0-4108-B39E-66938BCC125C:01}










そして~我らがあいみんこと、梁愛美ちゃん
あのね~いつも一緒にいる気がする(笑)
ベビーパウダー推しなんだよ







{ADFD152B-5C72-4025-AC98-C31B08B6E755:01}








こちらは、もうかわゆい妹キャラの森山千菜美ちゃん
え!めっちゃ気があうしかも癒されるし





{C480F7B6-5520-47C1-B6BA-A42DDE731A18:01}










でね、MARIA-E
マリアはいつも本番前に気合い入れしてくれてたの意外と大人なんだよなぁ~(笑)








{401AD394-799E-40A5-94F5-5CB0179CAB8A:01}






あ!この写真はみんなは見たことない、おろしてるあかねだよ(笑)










で、お兄ちゃん役の、石丸裕神
いや~年下だからね~~(笑)
なのにお兄ちゃんだったからね~~








{81AF0BE0-59B2-4DBF-B012-3BE7D933A870:01}







食べられそう(笑)








そして!!旦那さん役の、中谷栄輝くん
いや~かなり自分持ってる人だったね~(笑)
いい天然っぷりでしたよ~と(笑)








{EB9D0A15-48F0-4D61-A1D5-CC1EB47BD3AB:01}









あとは…あたる…しんごさん…ツーショット撮ってないことが判明したの…あせるあせる







あたる&しんごさん…すいません!!







てことで、Bチームのみんな








{2294AB42-5D46-46E9-85D0-C04C7161931E:01}










本当にありがとう!!!!







そして、4月はうちの劇団の第六回公演ラブラブ
『ふりだし』だよぉ~音譜







劇団員になって初めての劇団の舞台です
是非是非観に来て下さいアップアップ








予約特典あり







劇団時間制作第六回公演
「ふりだし」新作
「もう一回、抱きしめて。」再演
脚本・演出:谷碧仁


*あらすじ*
「ふりだし」新作
「もう一回、抱きしめて。」の10年前の話。児童養護施設に来た保育士二人。各々の考え方で児童とぶつかっていくが、そこには心を閉ざした児童たちの姿。
親がいない子供。自閉症、発達障害を持つ子供達。
児童に教えること。自分がした苦労。努力。しかしなにも変わらない現実。その現実の中、当たり前の幸せを求める人達の時間を描いた現代劇。


■会場■
劇場MOMO(中野)

■日程■
2015年
4月22日(水)19:00
4月23日(木)休演日
4月24日(金)19:00
4月25日(土)13:00
4月26日(日)18:00~★
4月27日(月)19:00
4月28日(火)休演日
4月29日(水)12:00

★はアフタートーク💓
※小玉ゆりは、ふりだしに出演します。

■チケット情報■
○前売・当日¥3500
○リピーター割¥2500(反対の作品を見る場合も可)(要半券提示)




観に来てね~!絶対だよ?ラブラブ






*yuri*