誕生日☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡









こんばんわ💓








めっきり冬モードですねアップアップ









この空気が大好きっ









小玉ゆりです







{C70994EE-1D7E-4E5A-82AC-3CC9F2D37B7F:01}











ついに…26歳になってしまった








稽古だったんだけど、皆におめでとぉってクラッカークラッカークラッカー









LINEやTwitterやブログで祝って頂いてありがとぉ💓💓







こちら次の共演者の梨浦ちゃん💓


{C8BE02AE-A163-43B2-800A-E3C2E85644F3:01}










同じく、渡辺亜実ちゃん💓
{C9207301-57E7-47A3-8E6F-875E1E45F320:01}









同い年の、のぶこと小澤暢子ちゃん💓
{0FC30693-C05B-46F1-8F13-C3D1D78126B5:01}








みんなありがとぉラブラブラブラブ








その後は知り合いの方のお店に行ったの!!









サプライズで嬉しかった✨✨









とりあえず、無事に26歳になれたっ










お母さんから電話かかってきてたから、折り返したら、誕生日だってこと忘れてたけどww








私の母はやはりこーゆーところがあるキスマーク








さて、12月の公演まで一ヶ月









早く予約してー









土曜昼が満席だよー
でも、10席増席してギリギリの限界まで入れるよ~✨
あと、千秋楽もお早めにっ









上手チームもサブだけど出てるから、あいにきて♡♡







もちろん、下手チームできてくれたらすっごく嬉しいよ









日々、役と格闘してるから









劇団時間制作第五回公演
「手を握る事すらできない」

脚本・演出:谷碧仁

あらすじ
ある都内の高校で心中事件が起こった。
女子生徒は命を落とし、男子生徒は一命を取り留めた。
また未成年の子が事件を犯したと世間は罵る。しかしそこには確実に原因があった。
「いじめ」
2013年にいじめ防止対策推進法が公布されたがいじめがなくならない理由とは。いじめをしてしまう子供。されても誰にも言えない子供。いじめをなくそうとする子供や教師。
いじめを隠す学校側。学校という狭い社会で全ての子供達の青春を描いた現代劇。


■会場■
明石スタジオ
JR高円寺駅より徒歩5分

■日程■
2014年
12/17(水)18:30(下)
12/18(木)★14:00(下)、18:30(上)
12/19(金)14:00(下)、18:30(上)
12/20(土)★14:00(上)、18:30(下)
12/21(日)14:00(上)
(全8公演)
ダブルキャストで下手(シモテ)チームと上手(カミテ)チームの二チームございます。
★がついている公演の後には10分間の休憩を挟み20分間のトークを予定しております。

※小玉ゆりは下手チームにメインキャスト、上手チームにサブキャストで出演致します。

■チケット情報■
○前売¥3300
○当日¥3500
○リピーター割¥2300(違うチームを見る場合も可)

小玉ゆり専用チケット予約フォーム♡





小玉ゆりでご予約頂いた方には、特典ありありだよぉ








早くみてもらいたいっ







わくわく💖💖








ブログかけたっ🌟








また書きますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛








*yuri*