ありがとう&次へ〜☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡








やほーいっ
ラブラブ







無事にGO,JET!千秋楽終えることができました♡









小玉ゆりです♡





{43E5CA0B-5C27-4344-AC62-EA6A3EC6408D:01}

{930AD5BF-0573-467F-AB73-B1EAD4D453FA:01}










本当にありがとぉ~









皆さんがいっぱい観に来てくれて、ゆりでも予約してくれてて、すっごい話しかけてくれて、めっちゃ楽しくて嬉しかったです








GO,JET大好き♡やから、来年がんばるぞふふふ








今日は次の舞台の告知だよぉアップアップ







GO,JET観に来てくれている方ならもうおわかりの通り!!!!






小玉ゆりの12月の舞台のチケット予約始まってます音譜音譜






是非是非観に来て♡
あいにきて♡
今回は特典つけようと思ってるよラブラブ
いつも気まぐれで特典やってるから、次からはちゃんと全部するっ恋の矢
大人の階段登るアップアップアップアップ






てことで、どーーーんクラッカークラッカー










劇団時間制作第五回公演
「手を握る事すらできない」

脚本・演出:谷碧仁

あらすじ
ある都内の高校で心中事件が起こった。女子生徒は命を落とし、男子生徒は一命を取り留めた。また未成年の子が事件を犯したと世間は罵る。しかしそこには確実に原因があった。「いじめ」2013年にいじめ防止対策推進法が公布されたがいじめがなくならない理由とは。いじめをしてしまう子供。されても誰にも言えない子供。いじめをなくそうとする子供や教師。いじめを隠す学校側。学校という狭い社会で全ての子供達の青春を描いた現代劇。



■会場■
明石スタジオJR高円寺駅より徒歩5分




■日程■
2014年12/17(水)18:30(下)12/18(木)★14:00(下)、18:30(上)12/19(金)14:00(下)、18:30(上)12/20(土)★14:00(上)、18:30(下)12/21(日)14:00(上)(全8公演)


ダブルキャストで下手(シモテ)チームと上手(カミテ)チームの二チームございます。

★がついている公演の後には10分間の休憩を挟み20分間のトークを予定しております。


※小玉ゆりは下手チームにメインキャスト、上手チームにサブキャストで出演致します。



■チケット情報■
○前売¥3300○当日¥3500○リピーター割¥2300(違うチームを見る場合も可)



小玉ゆり専用チケット予約フォーム♡



小玉ゆりで予約していただくと、特典おつけする予定です





もう、売切れそうな公演がありますので、ご予約はお早めにっキスマークキスマーク









*yuri