★次男とデート★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
次男の来年からの幼稚園が決まってから、嬉しさ80%寂しさ20%の微妙な気持ちの私しょぼん

長男の時もそうだったけど、二人だけの時間が無くなると思うとやっぱり寂しいなぁ。。

なので?次男と二人で朝にデートに行ってきましたニコニコ音譜






最近ピースが出来るようになりましたチョキドキドキ

ニット帽は長男にしまむらで買った物があったんだけど、いつも取り合いしてたので次男用に買ったよニコニコ

まぁこのときにしか被ってくれなかったけどシラー

少しの時間だったけど楽しかったなぁラブラブ

イライラする時もあるし、毎日疲れるけどやっぱり子供は可愛いラブラブ!

今日はママ抱っこ~と言いながら二人で私を取り合いしておりました(笑)

可愛すぎるやろードキドキドキドキ

今しかしてくれないので噛み締めておきます(笑)

また次男と二人でお出かけしようっと音譜