★26w0d~痛っ・゚・(PД`q。)・゚・★ | ★SWEET MAMA LIFE☆
さっき足(ふくらはぎ)つったぁ.....(。>A<。)え~んあせる

2人目妊娠してから初あせる

こんな痛かったっけガーン

今から寝ぼけて背伸びも出来なくなるのかぁ...嫌だなぁダウン




今日は2週間振りの健診に行ってきますニコニコラブラブ

赤ちゃんに会えるのは楽しみラブラブ!だけど、私の体重計るの嫌だな爆弾

極力薄着&お腹空かせて行かないと(笑)

先週の土日に旦那が休日出勤して、昨日今日と代休取れたので今日の健診は旦那も一緒に行ってきますニコニコ音譜

たぶん健診一緒に行けるの今日が最後かも!?

まぁ一緒に来ても診察室は入ってくれないんだけどねむっ

子供は好きみたいだけど決して子煩悩ではないです、旦那汗

ではでは、眠たいけどお出掛けする準備してきます得意げアップ


Android携帯からの投稿