*チーク* | ★SWEET MAMA LIFE☆
まず、12/9で息子が1歳9ヶ月になりましたニコニコドキドキ

ますます喋れる言葉が増えて、記憶力もかなりいいえっ!!

やっぱりが大好きで、特にバスとタクシーが好き音譜

毎日トミカのバス握りしめて寝てますラブラブ!

で、最近私のオッパイをたまに触りにくる...(笑)

ニヤニヤ嬉しそうに近寄ってくるけどくすぐったくて私、ちょい拒否(笑)

『抱っこ~抱っこ~』と抱っこの要求もすごいし、甘えたい時期なのかな!?

お腹に赤ちゃんいるのもたぶん理解してるみたいだし、寂しいんだろうねしょぼん

たまに冷たくしちゃうけど今しか息子だけを構ってあげられる時がないからいっぱい甘えさせてあげないとねドキドキドキドキ




話(・Å・)変





愛用してたCHANELのチークが無くなったからちょっとランク下げて(笑)コレ、買いました得意げラブラブ





色は迷いに迷ってピーチドキドキ

ブラシで付けるタイプより楽でいいよねニコニコ

割引きになって2000円弱で買えましたグッド!

(土)、(日)と旦那が仕事で、今日明日代休になったので早速今日付けてみたいと思いますラブラブ!

って今んとこ小児科行く予定しかないんだけどねあせる

旦那は日頃のストレス発散にパチンコ行くみたいです~シラー

ではまとまりない記事になったけどパー
おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


Android携帯からの投稿