*購入品~BREEZE,SLY,ルナソル* | ★SWEET MAMA LIFE☆
まずはBREEZEドキドキ





昨日、お友達の子のプレゼントを買いにBREEZE行ってきたんだけどついでに息子のもやっぱ買っちゃうよねにひひ音譜

息子服、ほぼBREEZEだドキドキドキドキ

このデニム、20%offになってたから2500円くらいだったよひらめき電球

定価だとパンツにしては高めの3000円だから買う気なかったんだけど、やっぱり可愛い~ラブラブ!ドキドキ

男の子のデニムってやっぱ好きドキドキ

格好いいし年中着れるし合わせやすいし言うことなしっにひひ

ちなみに息子は80サイズでピッタリでしたアップ








そしてSLYドキドキ





ツイードコクーンコートドキドキ

これかなり可愛いよラブラブ!

短め丈だから背の低い私にピッタリキスマーク

襟が大きめで小顔効果もあるしビックリマーク(たぶん..)

オークでたくさん売れたからご褒美!?に買っちゃったけどまだ旦那にはバレてません~(笑)







最後はルナソルドキドキ





これはクリスマスツリープレゼントとして買ってもいいって旦那が言ってくれたので、予約日の高島屋開店時間すぐに電話して苦労してgetしたものラブラブ!

ルナソルのクリスマスコスメってかなり人気があるって聞いてたけど、私も15分感休むことなく電話かけ続けてやっと繋がって予約出来たよショック!あせる

今使ってるルナソルのアイシャドーが無くなりそうだったからどうせならお得なクリスマスコスメ買おうって思ったんだけど、やっぱアイシャドーとお粉以外は使いそうになかったから早速オークで売っちゃった得意げ汗

アイシャドーはやっぱルナソルラブラブって感じで綺麗な色でしたラブラブ!







最近の購入品はこんな感じですニコニコアップ





Android携帯からの投稿