☆カーズ☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆
おはようございますニコニコ晴れ

今日の朝は一段と寒いねあせるあせる

旦那は今週も仕事忙しく、21時頃帰ってくるみたいショック!

毎日お疲れだねダウン

まぁ疲れのほとんどがストレス疲れみたいだから私も色々気を遣いますかお



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



さて、前から息子は車が大好きなんだけど最近はカーズがお気に入りニコニコドキドキ

DVDも借りて毎日見てたんだけど先日返却して見えなくなったら『ぶー、ぶーんむっ!!』と何度も言ってくるあせる

なんか毎日見てるうちに私もカーズにハマっちゃって(笑)楽天でDVD買っちゃったよぉ~べーっだ!音譜

ポイントも使って送料込み900円だったしねラブラブ

でも男の子によってもやっぱ好きなもの違うんだねシラーアップ

うちはもっぱら車大好きドキドキ

おままごとも好きドキドキ

でもやっぱりお外が大好きドキドキ

でも色んなおもちゃがある場所に行くとやっぱり車を第一に持つかなニコニコ

私の友達の男の子はおままごととアンパンマンが好きで、車は興味なしビックリマーク

外に行きたいとか言わないみたいでお家で一人で遊んでくれるみたい音譜

もう一人知り合いの男の子もアンパンマンやおままごと好きでお家にあるおもちゃがうちとは違うしひらめき電球

おんなじ男の子でも全然違うんだな~目アップ

息子はアンパンマンあんま興味ないみたいで最近はアンパンマンのおもちゃ全然買ってないひらめき電球

私まで息子の影響で車好きになりつつあるから2人目の男の子にも囲まれて男の子っぽい趣味にどんどんなっていきそうだぁショック!あせる



Android携帯からの投稿