矢口真里チャンのブログネタ♪ | ★SWEET MAMA LIFE☆

本日2回目の更新っayaハート しましまグリーン



どんだけ暇なんだ笑



今は今日の夜ご飯、シチューをグツグツ煮込んでおります鍋



あぁ-お腹空いたぶたお食事











で、暇してる時に見つけたのがコレ↓↓









あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ
yunaさん、二人っきりになって初めて“イイヒト”から“永遠LOVE相手”へ。
リードしてくれる年上の彼とは相性バッチリ。
トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!
「なら、行こうぜ!」 「なにをぐずぐずしてるんだ?」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?

















なんか凄い簡単な質問に答えたらこんな診断結果に。。。ハート



こんな男前の男性が旦那だったらなぁ・・・なんて思ってみたりaya笑



私、昔はスポーツマン系のガッチリした人が好きだったんですが今ではなんか好みも変わっちゃって汗



昔から背は絶対170㎝以上じゃなきゃダメなんだけど体型はちょっと細めの方がいいかなぁアップ



まぁ見た目はあんま気にしないタイプだから好きになった人がタイプになるんでしょうねにこちゃんはあと






皆さんも良かったらブログネタからやってみて下さいねsei