最近のお買い物状況ヽ(^。^)ノ | ★SWEET MAMA LIFE☆

おはようございますsao☆a-tan



今日はあんまり寝れなかったので7時半くらいからずっとパソコンしてます汗



まぁ夜寝れないのは毎日お昼寝たくさんしてるからだけど笑



今日は気合で起きてようと思いますバカボン










さて、最近っていうかここ3日連続、毎日近所をウォーキングしてるんです走る



近所の銀行まで。。。とか目的地を作ってにこにこ



大体30分くらい歩くんですがそれだけで今日筋肉痛泣笑



でも今日は雨降りだから無理っぽいなぁ雨



決して痩せていってはないけど、3.4日出なかった便秘サンが昨日今日とはちゃんと出ましたsei



汚くてすみません・・・



明日はちゃんと歩くぞ‐走る























だいぶ話はそれちゃいましたが汗



最近ルームウェアやワンピ、などなど色々買い物しちゃってる私・・・ガーン・・



全部安いんですよ!!



まぁ足してったら太い額になるかもしれないけどがーん



またお洋服は届き次第紹介したいと思いますはあと










11月にお友達の結婚式があるんですが、ドレスやボレロは最近買ってたのであるんだけど靴が無いっもやもや



ヒール無しでも可愛くて普段も使えるような靴をずっとネットで探してて、やっとさっき見つけましたハート しましまピンクと黄色ハート しましまピンク







★SWEET  マタニティLIFE☆







★SWEET  マタニティLIFE☆







Bridget Birkinのパンプスseiハート



ドレスがベージュ×黒なのでパンプスも黒キラッ



ちょっと予算オーバーだったけど可愛いし、ちゃんとヒール無しなので妊娠中も出産後も安心して履けますsei



あぁ‐今から楽しみだなぁaya音符