今日のコーデ(^○^)そしてお買い物♪ | ★SWEET MAMA LIFE☆

こんばんは‐モザルハート



本日2回目の更新ですっモザル♪




今日は朝10時~13時過ぎくらいまでお昼寝して、ご飯食べた後近所に一人でお出掛けしてきましたらぶ








★S W E E T  L I F E☆-090924_154545_ed.jpg






MERCURYDUOのボーダーワンピあああ


INGNIのコットンJKあああ





ですoct




今までずっとレギンス履いてたんだけど、最近少しお腹出てきたから今までのレギンスはキツくて…




丁度マタニティ用のタイツを買っておいたからそれを履きましたくっくっく




夜も少し外に出たのですが、最近冷えるしちょうど良かったですよはーと
























そして何を買いに行ったのかというと…ネコハァト3ハァト3ハァト3







★S W E E T  L I F E☆-090924_171857_ed.jpg




トレーh


コースターh


スプーンh





私、こういうの大好きキティハート



今から節約しないといけないんだけど…浪費家の私は本当ダメ↓ちーん




旦那にも「またこんなん買って怒り」って言われたけどすぐ他の話してたからセーフ☆




でもこれからは節約頑張ってみますっUTA!!