連休終わり☆ | ★SWEET MAMA LIFE☆

皆さんお早うございますラブラブ




連休終わっちゃいましたが、どう過ごされてましたかはてなマーク




私は昨日ほぼ一日中寝てました笑




夜10時間寝たのに、お昼ご飯食べた後にまた3時間…汗




この眠気には勝てませんガーン

















一昨日はトイザラスには行けなかったけど、ショッピングセンターで楽しくお買い物してきましたべーっだ!音譜








★S W E E T  L I F E☆-090923_005603.jpg








ちょっと早いけど産まれてくるMybabyラブラブ!の為のおもちゃドキドキ




このぞうさんのお鼻を引っ張るとオルゴールが流れるようになってます音譜




そして最近凄く乾燥して肌が痒かったので、BODYSHOPのボディバターニコニコ




ボディバターは本当はピーチかグレープフルーツにしようかと思ったけど、店員さんが勧めてくれたチェリーが凄くいい香りだったので迷わずチェリーにグッド!




2日間続けて塗ったけど、痒みも引いて肌の調子はいい感じ音譜














本当は赤ちゃんのお洋服欲しかったけど、お店が全然無くてGET出来なかったぁしょぼんダウン




まぁまだ男の子か女の子か性別分からないから下手に買えないんだけど…




早く性別分かったらなぁアップ!!!!




大体5ヵ月入ったら分かるようになるんでしょうか!?




次の検診は10月7日合格




もう5ヵ月入ってるから早かったら分かるのかなはてなマーク